ガンプラ〜北の大地に立つ〜

アクセスカウンタ

help RSS HG 1/144 ベアッガイ 製作3

<<   作成日時 : 2011/02/22 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日ぶりの更新です。

今回もちょびちょび進んでおります。

画像


さて これはベアッガイの首の部分ですね。

これはまだスミ入れしてないのですが これにスミ入れをすると

画像


こんな感じになります。

ラインがくっきりしているのですがわかるでしょうか?

では次は 目 です。

このベアッガイというものは目をいろいろと変えることができるんですね。

画像


これがなにもつけてない状態。

そしてシールで目を付けたのが

画像


これです。

数あるシールの中でもこれは最もかわいいものだと思います。

やっぱかわいいほうがいいですもんね(笑

で 今日はここまで進みました。

画像


あ これだと首が見えないですね・・・。

まあいっか(笑

また日を改めて見せることにしましょう(覚えていたら・・・(笑



以下余談

今日で家族内でインフルエンザにかかったのが3人になりました。

急に流行りすぎだと思います。

まったく困ったちゃんですね インフルエンザ!

僕も中3まではほぼ毎年かかってたのでなんだかその時のことを思い出します。

またあれもタイミングが悪かったもので・・・。

特に中3なんて修学旅行直前にかかって1日目欠席ですからね。

しかも海外旅行だったからなんだかなぁ って感じでしたよ。

おっと 余談が長くなってしまった(笑

では今回はこれで(^v^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HG 1/144 ベアッガイ 製作3 ガンプラ〜北の大地に立つ〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]